|
■ラジオ「しんドルパーラー」にゆかりんが出ていました
●日付:2001年1月25日(木)
●主な出演者:福井裕佳梨
1月のマンスリーDJとしてレギュラーコーナー「ゆかリンパ千円2001」をやってきましたが、今回が最終回。1曲目(J!JR!「ハ・レ・ル・ヤ」)をかけ、最初は「最高は幸運、最低は不運」のコーナー。今回はゆかりんのカバンの中身をチェックすることに。最初に出てきた物は「ドラクエの攻略本」。ゲームボーイのドラクエ3をやっていて、電車の中で攻略本を読んでいるんだそうです。続いて、出てきたのが「ひげ剃り」(スタッフの仕込み)・・・なんだそりゃ(笑)。次は「携帯電話」。ゆかりんの着メロは「ドラクエ」メールの着信音も「ドラクエ」・・・って、ドラクエばっかりじゃん(笑)。他にもエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」の着メロも。う〜ん、マニアック(笑)。幸運か不運かの判定は、なんだかよくわからないけど不運(笑)。
続いて、リスナーから寄せられた(っぽい)メッセージを読むことに。どうしたらぐっすり眠れるか?という相談があり、ゆかりんの寝つきの良さは、弟くんと卓球をするから(自分が勝つまで)だそうです(笑)。次に、女の子からのメッセージで、どうしたら芸能界に入れるかという相談。それに対し、ゆかりんは自分が芸能界に入るきっかけになった話をする・・・んっ!?どっちも相談に乗っていないぞ(笑)。2曲目(misia「つつみ込むように・・・」)をかけ、最後に活動予定を告知して終了。リクエストがあれば、復活するかもしれないということで、これを読んだ方はしんドルにリクエストをしてあげてください(笑)。
|